【イベント情報】シンデレラ☆ステージ3STEP

2015年3月7日土曜日

イベント

t f B! P L
お久しぶりです。(あけましておめでとうございます(大遅刻))

2015年3月8日、グランキューブ大阪で開催されるアイドルマスターシンデレラガールズオンリーイベント
シンデレラ☆ステージ3STEP」にサークル参加いたします。
イベントサイト→ http://cin-stage.com/

サークルスペースは「い-19 千段櫂船」です。
イク、イクの~❤



こちらお品書きになります。
メインは加奈ちゃん本と抱き枕カバーです。

新刊は前半が加奈ちゃんのえっち落書き、後半が2013年冬コミで(50部)頒布しましたマキノさん、ちひろさんのコピー本の再録になっています。
成年向けです。
サンプルはこちら(pixiv)→

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49136481

抱き枕カバーは既に取り置き希望は閉めきっており、会場頒布は限定1点限りとなっておりますのでご了承ください。

いずれかお買い上げの方に抱き枕カバーと同じデザインの栞をおまけとして差し上げます。


また、イベント公式企画の「シンデレラ☆スタジオ3STEP」のしおりを昨年に引き続き描かせていただきましたので、そちらもよろしくお願いします。
企画ページ→
http://cin-stage.com/special.html#shiori_co

デザイン無しサンプル(pixiv)→
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49007914



それでは、よろしくお願いします!
かなかなファイファイ!


このブログを検索

Follow Me

follow us in feedly

ブログ アーカイブ

連絡先

下記フォームまたは
までお願いします。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ