2013年まとめ

2014年1月1日水曜日

t f B! P L
あけましておめでとうございます。


コミックマーケット85お疲れ様でした。
会場分の新刊と一部既刊は完売ということとなり、来てくださった参加者の方々、本当にありがとうございました!

もくふうと名乗り始めてちょうど1年たちました
この一年間お世話になった全てにありがとうを言いたいです

20121231 コミックマーケット83一般参加
20130101 ペンネーム変更
20130217 シンデレラステージ参加(初個人誌)
20130330 初仕事受注(18禁同人ゲーム)
20130410 カラー漫画執筆(web向け18禁、実質初漫画)
20130812 コミックマーケット84参加
20130901 コミックトレジャー22参加
20131020 砲雷撃戦、よーい!3戦目参加
20131112 コミックアンリアルvol46掲載(商業デビュー)
20131231 コミックマーケット85参加

この一年間いろいろあったつもりでしたが、まとめると意外と少ないかなと思います

やはり商業誌に載せて頂けたというのは大きな事件だったと思います
もともと好きで目標としても捉えていた雑誌だったので、お声掛けいただいたときは本当に驚きました
一年前からでは予測できないような成果を出すことができて恐怖心すら感じます

2014年は商業誌にできる限り時間を割きたいというのと、大学の方も忙しくなりそうでして、同人イベントにサークル参加できるかは全て未定です
申し訳ありません。
商業誌や同人誌ゲスト等は続けていればと思いますので今年もよろしくお願いします!

このブログを検索

Follow Me

follow us in feedly

ブログ アーカイブ

連絡先

下記フォームまたは
までお願いします。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ