2014年11月10日

【仕事情報】コミックアンリアルvol52

お久しぶりです!

仕事情報です。

2014年11月12日発売のコミックアンリアルvol52にモノクロ漫画20P描かせて頂いております。
成年向けです。

お坊ちゃまが訳あって女体化して…というお話です!
ついにもともと好きだったTSFに手を出してしまいました!
 サンプル↓

コミックアンリアル公式サイト
http://ktcom.jp/unreal/


Amazonリンク→ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB-2014%E5%B9%B4-12%E6%9C%88%E5%8F%B7-Vol-52-%E3%83%A2%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%B3/dp/B00NXM4CTW/ref=pd_sim_b_2?ie=UTF8&refRID=0MDM4XMCD6RDQH84N3HB


また、前回アンリアルvol50に載せていただいた作品『プロジェクション・セックス』が特にご好評いただいたようで、メッセージやイラストを沢山頂いたとのことで、ありがとうございました!

あのあと実際に触って操作できる三次元投影機のニュースが流れててびっくりしました…実現も近い?

快楽天BEASTに載せた頂いたほうも、お褒めの言葉、ご感想をいただけて有りがたかったです。
ちょうど商業デビューさせて一年ほどになりましたが、今後もより魅力的な作品を描けるよう精進いたしますので、今後とも宜しくお願いします。

それでは。


2014年8月12日

【仕事情報】コミック快楽天ビースト9月号

仕事情報です。

2014年8月12日発売のコミック快楽天ビースト9月号にモノクロ漫画16P描かせて頂いております。
成年向けです。
部活の後輩と先輩がイチャイチャする話です。


コミック快楽天ビースト公式サイト
http://www.wani.com/13835/

amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00M8GXHTK/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00M8GXHTK&linkCode=as2&redirect=true&tag=wanimagazine-22

セブンイレブンなどのコンビニでも売ってる場合がありますので、ご興味ありましたらよろしくお願いします。

快楽天ビーストには初掲載なので,直筆色紙プレゼントも有ります。
(今回は色塗りました!アンリアルの方応募して下さった方すみません…!)
※掲載されている漫画とこのキャラは一切関係ありません。。。

次回掲載は少し先になるかもですが、快楽天ビーストでもよろしくお願いします。
それでは。


2014年7月25日

【イベント情報】ぺろますCG5th(コミックマーケット86)

今夏のコミックマーケット86にて頒布される、アイドルマスターシンデレラガールズ成人向け同人誌に寄稿しましたので告知です。



特設サイト→
http://peromas.wix.com/cg5th

以下引用
☆INFO☆シンデレラガールズ合同誌
「ぺろますCG 5th」
フルカラーB5 78P 1000円 成人向け
*18歳未満には頒布できません
・頒布予定・8月17日(日)「コミックマーケット86」3日目
西よ-07a「庵組」 

引用終わり


今回のコミックマーケットへの参加はおそらくこの合同誌のみとなりますが、
イヴ・サンタクロースちゃんで1ページと、依田芳乃ちゃんで1ページ、描かせていただきましたのでよろしくお願いします。

2014年7月7日

【仕事情報】コミックアンリアルvol50とおしらせ

仕事情報です。

2014年7月11日発売のコミックアンリアルvol50にモノクロ漫画20P描かせて頂いております。
成年向けです。
優等生ちゃんが人目も憚らずあんな事やこんな事しちゃう漫画です。


コミックアンリアル公式サイト
http://ktcom.jp/unreal/

50号記念ということで,直筆色紙プレゼントも有ります。
(アナログカラー出来なくてすみません)
是非応募してくださいね~




Amazonリンク


勝手に宣伝イラスト描きましたのでそちらもよろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44565889


昨年秋にデビューさせて頂いてから毎号載せて頂いてましたが,次号は都合によりお休みします。
その次から復活できるといいな…

他のお仕事や夏コミの合同誌、もちろんTwitterやpixivでもお目にかからせて頂く機会はあると思いますのでよろしくお願いします。

それでは。

2014年5月13日

【仕事情報】コミックアンリアルvol49

仕事情報です。

2014年5月12日発売のコミックアンリアルvol49にモノクロ漫画20P描かせて頂いております。
成年向けです。

コミックアンリアル公式サイト
Amazonリンク
悪魔っ娘と天使っ娘がいろいろしたりされたりする漫画となっております。(適当)

勝手に宣伝イラスト描きましたのでそちらもよろしくお願いします。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43474758

2014年3月8日

【仕事情報】コミックアンリアルvol48

仕事情報です。

2014年3月12日発売のコミックアンリアルvol48にモノクロ漫画20P描かせて頂いております。
成年向けです。

コミックアンリアル公式サイト
Amazonリンク

ヒューマノイド等とイチャコラする漫画となっております。(適当)
よろしくお願いします。



ブログでの告知忘れてましたが、1月12日発売だったコミックアンリアルvol47にもモノクロ漫画16P描かせて頂いてましたので、興味ございましたらそちらも御覧下さい。

Amazonリンク


現在次回作読み切りも鋭意執筆中ですので、今後ともどうぞよろしくお願いします。




2014年1月1日

2013年まとめ

あけましておめでとうございます。


コミックマーケット85お疲れ様でした。
会場分の新刊と一部既刊は完売ということとなり、来てくださった参加者の方々、本当にありがとうございました!

もくふうと名乗り始めてちょうど1年たちました
この一年間お世話になった全てにありがとうを言いたいです

20121231 コミックマーケット83一般参加
20130101 ペンネーム変更
20130217 シンデレラステージ参加(初個人誌)
20130330 初仕事受注(18禁同人ゲーム)
20130410 カラー漫画執筆(web向け18禁、実質初漫画)
20130812 コミックマーケット84参加
20130901 コミックトレジャー22参加
20131020 砲雷撃戦、よーい!3戦目参加
20131112 コミックアンリアルvol46掲載(商業デビュー)
20131231 コミックマーケット85参加

この一年間いろいろあったつもりでしたが、まとめると意外と少ないかなと思います

やはり商業誌に載せて頂けたというのは大きな事件だったと思います
もともと好きで目標としても捉えていた雑誌だったので、お声掛けいただいたときは本当に驚きました
一年前からでは予測できないような成果を出すことができて恐怖心すら感じます

2014年は商業誌にできる限り時間を割きたいというのと、大学の方も忙しくなりそうでして、同人イベントにサークル参加できるかは全て未定です
申し訳ありません。
商業誌や同人誌ゲスト等は続けていればと思いますので今年もよろしくお願いします!